「勝てるスライスの技術」の内容、練習法、効果とは【評判、口コミ】

catch_slice.gif

長年テニスを続けていると、体力筋力の衰えが原因で、若い人に試合で勝てなくなるといったケースが増えてきますよね。

まだまだ若い人には負けたくない、自分はもっと強くなれるはず、と思っていても、実際にどういった改善を行えば良いのか分からないなんて悩みを持つ方も多いことでしょう。

そういったテニスにおける「年齢の悩み」を持つ方に、是非実践して欲しいマニュアルが「勝てるスライスの技術」です。

この「勝てるスライスの技術」で述べられているのは、名前の示す通り「試合に勝つためのスライスの技術」です。

それだけに特化した、実戦的なマニュアルなのです。

51歳の男性が現役の学生プレイヤーに勝てるようになった!

p_set.jpg

「スライスなんて弱い球で勝とうなんて...」と、不安や疑問を持つ方も多いでしょう。

しかし、そういう方が多いからこそ、スライスは「試合に勝つ武器」ともなるのです。

「勝てるスライスの技術」で述べられているのは、テニスの教本には載っていない「本物の勝つためのスライス」です。

そのため、体力に自信がない中高年の方や、女性こそ、習得して意味がある内容となっています。

でに「勝てるスライスの技術」を実践した方は500人以上にものぼり、実践者の多くが本物のスライスを身に付け、体力や筋力のハンデを克服し「勝てるテニス」を行えるようになっています。

口コミの評価も大変高く、その効果の高さ、信頼性の高さは折り紙つきです。

51歳の男性が現役の学生プレイヤーに勝てるようになった!
>>> 「勝てるスライスの技術」~体力に自信がないご年輩の方や女性が、テニスの上達と喜びを掴み続ける技術~ 【KT0010】

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録
関連ブログ記事(口コミ情報)

鈴木貴男のキレのよいバックハンドスライスにはほれぼれする (2011年8月18 日)
... ストロークや、ボレー、サーブとすべてにおいてスライスを学べるこんな教材、「 勝てるスライスの技術 」なんてのもあるので、スライスボールをどんどん取り入れて、できれば楽をしてテニスをしたいものです。 ...

ある東電社員は「東電は国民を見殺しにしている」と退社し海 ... (2011年4月23 日)
... 給料は半分になるかもしれない。 いや、半分で済めばまだいいかも……」(50代男性) そーす NEWSポストセブン 勝てるスライスの技術 ~体力に自信がないご年輩の方や女性が、 上達と喜びを掴み続ける ...

【テニス】【女性・40代以上限定】あなたのスライスの打ち方 ... (2009年10月 3 日)
... そんなスライスをしっかり身につければどうなるか。 想像するだけで・・・ ⇒ 「勝てるスライスの技術」~体力に自信がないご年輩の方や女性が、テニスの上達と喜びを掴み続ける ... 【女性または40代~限定】錦織... 【テニス】勝てるスライスの技術