小浦武志の"プロフェッショナルテニス理論"の内容、練習法、評判とは

kurumudatekimiko.png

クルム伊達公子、浅越しのぶ選手が師事した小浦武志が、ついにテニスマニュアルを公開しました。

世界のテニス指導界における超重要人物、小浦武志があなたにテニスの絶対基本について指導をします!

あなたが週末プレーヤーでも長年伸び悩んでいる中級プレーヤーでもまったく関係ありません。

テニスは上達します。

このマニュアルで練習して、ある規則に基づき運動をすれば、各ストロークにおけるベストなタイミング、リズム、バランスを、自然に体得出来ます。

小浦武志の"プロフェッショナルテニス理論"、体験者の口コミ

tennis_dvd.jpg

実際にレッスンを体験した人の声です。

「テニス歴4年です。

息を吐くタイミングだけで、あんなにボールが速く飛んで行くなんて本当に驚きでした。」「今までに聞いたこともないアドバイスだったので、ためになりました。」「駄目なボレーの癖を、正しい姿勢にすることができ、解消出来ました。」「自分でも驚くぐらい強力なバックボレーが打てるようになりました。

タイミングと呼吸の合わせ方が重要だったんですね。」レッスンを受けた後に劇的な変化をみせ驚いたというコメントや、楽しく練習をしながら今抱えている悩みから解放されたという意見が多数よせられました。

テニスを上達させたいのなら、このプログラムが本当に重要だということがわかります。

クルム伊達公子、浅越しのぶを育てた
>>> 小浦武志の"プロフェッショナルテニス理論" 【KU0001】

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録
関連ブログ記事(口コミ情報)

上級者への道のり ~究極の3ステップ上達法~ (2013年2月 8 日)
... そんな中、私が紹介していた 【小浦武志のプロフェッショナルテニス理論】 を自己投資のために購入されました。 この 【小浦武志のプロフェッショナルテニス理論】 は 「機能分析」の根底を生理学の観点から解明している クルム伊達公子選手のコーチ ...

できなかったことができるようになる秘密 (2012年5月 8 日)
... 以前 「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」 を購入しましたが、私の力では此処から人に アドバイスする所まで落とし込むことは出来ていません。 よろしくお願いいたします。 ...

行動と結果の間にあるもの (2012年3月29 日)
... ここから---------------- ■名前: C ■商品名(フリー01): 小浦武志のプロフェッショナルテニス理論 ■メルマガ、ブログ、HPへの引用方法(フリー03): イニシャル ■商品の感想(フリー02): 小浦コーチのDVDを ...