試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~の練習法【評判、口コミ】

doubles.jpg

テニスのダブルスでいつまでたっても勝てないテニスペアー、また、もっと勝ちまくりたいテニスペアーは必見!ダブルスのカリスマコーチが考案した「試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~の練習法」を紹介します。

10日間で勝てるようになります!

次の2点を徹底して解説しています。

1つ目は「サービスゲームにおけるキープ率を高めること」2つ目は「リターンゲームにおけるブレイク率を高めること」です。

そのための戦術・戦略が網羅されています。

この2つのポイントを徹底すれば、パートナーのパフォーマンスを下げることなく、最大限にあなたの能力を引き出すことができるのです。

試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~購入者のクチコミ

tennis.jpg

購入者の口コミです。

「テニスを始めて20年になります。

大事なのはフォームじゃなかったんですね。

このDVDで盲点に気づき、ストロークが安定しミスが減りました。」「サーブに悩まされていました。

DVDでトスの正しいやり方を知り、改善のヒントになりました。」「他のテニスマニュアルに比べて説明が解りやすく、コート上での動きやボールの軌道が正確にわかりました。」「試合中のモチベーションのもち方やプレッシャーの克服方法まで説明していたので、メンタル部分の考え方について勉強になりました。」

いつまでも勝てなかったペアが10日間で優勝!
>>> 試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録
関連ブログ記事(口コミ情報)

テニス上達はパズルのピースを埋める作業である (2013年4月 2 日)
... 「試合に強くなるテニス ~簡単に勝てるダブルス~ 」 基本的なショットの基礎を前半部分で説明し、 後半ではその使い方を解説。 テニスをはじめて1年未満の方に知ってもらいたい ダブルス入門編。 ...

その気になったらいつでもあなたは自分を高めることができる (2012年12月18 日)
... 実際、私が紹介している 「試合に強くなるテニス ~簡単に勝てるダブルス~ 」 の 作成者さんは購入した際にDVDの感想を送ってくださった方に 速読の書籍をプレゼントしているほどです。 色々な方法がある ...

なぜか急激に上達する人の考え方 (2012年9月18 日)
... ここから----------------- ■名前: TKO ■商品名(フリー02): 試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~ ■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達法メルマガ ■メルマガやブログ ...